昨日カラオケ行ってきた

昨日行ってきました。
先輩2人とともに行ってきました。
歌った曲
カゲロウデイズ
イカサマライフゲイム
うろたんだー
Butter-fly
only my railgun
Vanguard
人造エネミー
メカクシコード
くらいだったかな。
ちなみに先輩2人は、プリキュアとかウルトラマン歌ってました(笑)
でもエアーマンが倒せないとか歌ってましたよ!英語版も・・・
そして俺は叫んでいた・・・
Vanguardにて。
俺「ファイナルタアアアアアアアアアアアア!!」
Butter-flyにて。
俺「無限大なああああああああああああああああ!」
懐かしきデジモンアドベンチャー。今のデジモンはいいから初代放送してほしいな。