SBレポ(2回分)

今日午前と午後にSB行ってきました。
午後の方はhttp://d.hatena.ne.jp/justice-human/を書いている覇竜と一緒に出ました。
午前
使用デッキ→http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201301/1357989029.html
1戦目 不戦勝
2戦目 緑 カニみたいなデッキ プレミしたが勝ち。プレミ減らしたい・・・
3戦目 アリエスコントロール 手札事故った・・・ 相手がバラガンでフォンニード使い回して毎ターン4コアブーストしてきてアドとられてフォンニードカゲロウで負け
結果 3位 パックは黄色と白でした
午後
使用デッキ→午前と同じ
1、2戦目は覚えてません。すいませんorz ちなみにどっちも勝ちました。
3戦目赤2コス スタブレに三段突したけど新たなスタブレ出てきて、バラガン割られてネガ召喚。これは流石に読めなかったみたいで、返しでスタブレバウンス。その返しでネガがスタブレに割られるも絶甲で防ぎ、クーシーシユウで勝ち
4戦目 ツルギデッキ改造 なんか2日前に始めた人らしい。シユウでごり押しして勝ち
結果 優勝
イグニス使わない・・・
副賞の3パックは使うカードは当たりませんでした。