フリー用デッキうp

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201301/1358075192.html
まあタイトルと内容から察してくれると嬉しいです。下の方に一応解説をのっけます。



















まあトリガーの枚数とかは気にしてないです。というか気にするのは無理でしたwどうせ相手からはわかんないからいいよね!
とにかくペリュトーンを引きたい。ドロソがドロートリガー(サドンデスドロー)だけなので、かなりつらいですがw
まあ冠ルーレットあるしなんとかなるよ!俺のメインデッキのドロソ冠ルーレット気弾だけだし。気弾伏せないしw
あ、話がそれましたねw解説に戻ります。このデッキは、ヴァンガード気分をバトスピで味わおうというデッキです。
それぞれのカードの役割
・ペリュトーン→ドライブチェック要員。アタック時にめくるのを「ドライブトリガーチェック!」とかいうの楽しそう
・ダブルハート→クリティカルトリガー
・ストアタ→スタンドトリガー
・サドンデスドロー→ドロートリガー(BP+ついてるのでさらにそれっぽいw)
・シャドウエリクサー、ホーリーエリクサー→ヒールトリガー
・クローク→知らんw
・サジット→G3ポジション。ペリュトーン2枚つけて、「ツインドライブ!」とか叫ぶの楽しいと思う
・冠、ルーレット→セルフダメージトリガー。ダメージ受けたらダメージトリガーっぽくデッキを一枚めくります
・各種神速→ガード要因。「ガード!」とかいってドヤ顔してやりましょうw
・その他 枚数合わせ、防御用
すいませんでしたw