SBEXレポ2回分

1/19と1/20に行ってきました。
19日
使用デッキ→http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201301/1357989029.html
1戦目 ヤマタノヒドラ
ネクサス並べられるも、次のターン決められる状況を作る。俺のライフは5。相手のハンドは1。これは行けると思ったけど次のターンのドローでリュービとヒドラがそろってしまい、ヒドラのバトル解決時に海魔巣食う海域をレベル2で出され、絶甲が打てない。そのまま殴られ続け負け
2戦目 不戦勝
暇w
3戦目 ぐふうガルード
引き運TUEEEEEE!!
相手が先1でぐふうはってエンド。次俺がクーシーで殴る→ライフ
次に相手がダンデラ→ぐふうでエンド。次俺がクージャ、冠、クーシーで殴る→ライフ
次に相手がガルード。10コアブースト、さらにガルードもう一体。俺はそのまま毎ターン殴られデッキアウト。
結果 ビリかその上。
20日
使用デッキ→同じ
1戦目 緑青シードラ
オニクワハガニンや、シードラハガニンで攻められるがヤマトで返す。そしてそのまま殴った。俺のライフは2で、ブロック可能スピリットは回復してるコスト6のサンクシャインのみ。そこで相手がリュービをメインで召喚→ガイミ合体してアタック。フラッシュで相手がストアタ(リュービ1コア残して他全滅)→俺が吸血爪→返しで殴ってゲームエンド。
2戦目 ネガナイン
勝てるバトルだったんですが、相手のトップケルべTUEEEE!!で負け
3戦目 フォンニード
オニクワハガニンとサンクシャインで相討ち→ネガナインでこちらのペースに。ヤマトも出て制圧するもヤマトでヤマトが割られる→殴ってきたヤマトを三段突→殴って勝ち
結果 3位
うわああああああああ!!